こんにちは音譜 あやぱんです口笛

 

 

BEST OF THE SUPER Jr.XXIII

in東京都・後楽園ホール

 

 

今日は、Aブロック公式戦!!

 

いよいよ、大会も佳境に入ってきましたね~お願い

関西在住ゆえ仕事後すぐに新大阪から新幹線に飛び乗ったとしてどう頑張っても全試合が終了した頃にしか後楽園ホールに到着できない私(くどいよ!)は、

新日本プロレスワールド

で観戦しましたよはあと

 

今日の試合結果・・・の、その前にニコニコ

ちょっとした振り返りなんかしてみたりして音譜

 

 

 

最近、なぜだかレキシの『きらきら武士』という歌

頭の中でエンドレスで回るなぁ~、なんでだろ照れ

と思ったら。

このお方のせいでした。

 

 

{69E3A7C3-AEB4-491F-A53B-B42DD76F481A:01}
 
BUSHI選手刀
今日はかみのけがはえていたよ。
なんだかいつもと違っていたので、
実はこれ中の人も全然違う人だったりしたら面白いな~
なんて思ったけど、まぁそんなことはなかったよね(当たり前)
 
 
 
対するお相手はこの方!!
今日はどんな入場なんだろうな~(ワクワクキラキラ
 

 

 

 

 

 

キター!!!

 

 

謎のマスク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

{93B29031-510E-4260-969E-89EBE8F3FD4B:01}

 

 

 
 
 

 

 

{D3A0C7A8-096A-4CC4-A03A-586A7984AF3B:01}

 

 

 
 
 
ちょっとちょっと~ガーン
それビックリマークその口紅!!
どこのなに使ってはるのん~笑い泣きはてなマーク
(訳:どこのメーカーの、なんていう商品を使っているのですか?)
 
 
 
 

 

 

{2F8C577F-8254-419C-8649-474C0ED06F37:01}

 

 

 
 
 
でたでた!!トキメキポーズラブラブ
かわいいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、
本日のメインイベントメラメラ
 
 
 
 
 
来た来た来たー!!
 
アップベスト・オブ・スーパー爽やかジュニアアップ

 

 

{C99184BB-3115-4308-AF1D-7DE1FCDA6417:01}

 

 

 
 
マットサイダルーお願い
 
 
 
 
 
 
そして…
我らがクッシー照れラブラブ

 

 

{B55FE531-56A4-4DAD-9018-990873D0E7FD:01}

 

 

 
 
リングインしてからベストを脱ぐまでの時間。
この一瞬、なにを考えてるんだろう?
って、いつも思います。
いつか訊いてみたいな。
 
 

 

 

{89E96B1A-23DD-4043-A7D6-76D90BA0EA31:01}

 

 

 
 
サイダルの、ナマステ~アップ
(なぜナマステなのかは、謎)
サイダル、今日は日本語を多用してくれましたお願い
新日本プロレスでのメインイベント、気合入ってただろうな~キラキラ
 
 
 
しかし、KUSHIDAファンにとっては
ハラハラドキドキの展開が・・・

 

 

{B01F26E5-2677-489F-877F-1F3CA3BB00FC:01}

 

 

 
 
 
サイダルが柔軟性ありすぎて、
ホバーボードロックが決まらないっ滝汗
なんだかアニメ的展開。
 
 

 

 

{5304A1AC-EA65-4664-B158-121FE42075C6:01}

 

 

 
 
なっ、なん…だと…?!
俺のホバーボードロックが、
…効かない!!!
(KUSHIDA心の声)
 
 
 

 

 

{F8DEF3AB-FD45-4D25-B053-81D68CEC2404:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしその苦難を乗り越え、

KUSHIDAはまたひとつ

大きな戦士へと成長するのであった…(つづく、的な

 

 

 

 

 

というわけでひらめき電球

11日目の結果です合格

 

 

 

image

 

 

 

×デビッド・フィンレー vs カイル・オライリーまる

 

まるロッキー・ロメロ vs 外道×

 

×田口隆祐 vs BUSHIまる

 

まるKUSHIDA vs マット・サイダル×

 

 

Aブロックの得点は・・・

 

8→KUSHIDA田口隆祐オライリーサイダル

6→ロッキーBUSHI

2→外道フィンレー

 

こりゃあ、混戦してきましたねお願い

勝ち点8選手陣。

誰が決勝へコマを進めてもおかしくない状態。

優勝予想となると、さらに難しい・・・

ので、特に予想せず楽しむスタンスです照れ

あっ願望としてはもちろん、KUSHIDA選手に優勝してほしいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

田口選手、毒霧からの一瞬のスキをついた

エムエックスで無念の敗戦。

すーんごく、悔しがってはりましたね。

でも、公式サイトの試合後コメント情報を見ると・・・

田口ism(タグチズム)全開で安心しましたwww

 

 

KUSHIDA選手ひらめき電球今日は試合開始時から

『あっ、これ今日は勝ちにいってるな』

という雰囲気で満ちていたように感じました。

 

序盤、グラウンドでの渋い攻防が繰り広げられ

ハイレベルな闘いながら、

会場は静まり返っているように見受けられました。

やはり外国人選手との試合で盛り上げるのは厳しいか・・・あせる

と、眉間にしわが寄ってしまいましたが(えっ

さすがスーパースター同士。

終わってみると、大満足ラブラブ

華がある試合でしたお願い

 

あっ、申し遅れましたが・・・

筆者は大のKUSHIDA選手ファンなのであります照れ

以後、お見知りおきをラブラブ

KUSHIDA選手を応援する理由については、

また別の機会に書こうと思っていますにこ

 

 

 

 

そして、もうひとつ大きな発表が・・・

棚橋選手の、6.19大阪城ホールの欠場が発表されました。

棚橋選手ご自身が、

後楽園ホールまで来られての発表だったようですね。

実は私はまだその時の映像をチェックできていないのですが・・・

 

これはどう捉えたら良いんだろう?

エースである棚橋選手不在の中での

城ホールでの大きな興行。

どんな空気になるかを

試すという意味も込められているのではないでしょうか。

 

エースがしっかり休養を取れるということ。

そして、エース不在でも興行を成り立たせるべく

より一層、個々の選手の存在価値が上がるということ。

ファンして、ここはポジティブに捉えたいですウインク

 

棚橋選手の試合を一番の楽しみにして

チケットを購入された方は、本当に気の毒に思いますショボーン

でも、きっとそのションボリ感を上回るクオリティの大会を

つくりあげてくれることを信じてチューリップ赤

今のところ、私はワールドで観戦予定ですが宇宙人くん

6月の楽しみにして日々過ごそうと思いますグラサン

 

 

 

明日は、新日本プロレスは試合がお休みの日キラキラ

日曜日の試合が楽しみだー爆  笑音譜