comyuさん | MOSH FISH
イベントdrug itで知り合ったフォトグラファーcomyuさんのWebフォトギャラリーが素敵でした!
なので勝手にURL載せちゃいます笑

http://comyu.chu.jp/hp/index.html


comyuさんはまだ一度しか会ったことはないけれど、始めて会ったとは思えんくらい話しやすくておもろいお兄さんでした。
アニキにしたいです。
作品も正にそんな人柄が出ているように感じます(^^)
笑ってほしい子にプレゼントしたくなる感じ。
知らない人のポストに入れても、絶対大切に飾ってくれるだろうなあ。
あたしじゃ絶対うつせない世界。


みなさん是非みてみてください(^^)
ちなみにお気に入りはこれ!
photo:01





素敵だな~
あたしも写メじゃなく、ちゃんとした写真撮りたいなあ。
自分が撮る世界を知りたくなりますね。
ちなみにあたしの写真は昔から相当ピンボケしてます。
写メはまだいいんですが…
撮るのも撮られるのもプリクラというやつも苦手です。笑