フライヤー | MOSH FISH
前回も描かせてもらったSHOW YOU MY SMILEのフライヤー!
またもや描かせていただきました!
企画のまりな、ありがとう!
前回カラフルな楽しい感じだったんで、今回はモノクロにしかできない格好良さを意識したデザインにしました。
個人的にこうゆう感じすごく好きです。

photo:01


笑顔を願うマリア様。
あたしの願いも込めました。



--------イベント詳細-------------
2011年7月8日@栄R.A.D

MARINA PRESENTS!!
『SHOW YOU MY SMILE~evolution~vol.9』

5exitレコ発

★ACT
5exit(大阪)
ROCK STOCK MAGAZINE(大阪)
SHEEP's ANGRY WAVES(大阪)
VERY ∃ND(東京)
PIT'Z
SOY SAUCE FAITH


OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(D別)

--------------------------------

今回も楽しいことになること間違いなし!
チケット予約は各バンドHPでお願いします。



今日も暑いですなあ!
今日は姉の誕生日なんでケーキ買ってきてやるか~