フェス!!! | MOSH FISH
今更なんですが、5/28.29とフェスにいってました!
愛知県の西尾市で行われた【ROCK ON THE ROCK'11】!!!!
ボランティアスタッフとして参加したんですが、今年初のフェスやし最近大好きなスペアザも出るってことでウッキウキやったんです。


しかしねえ~~~~すげー雨でした(笑)
このフェスここ3年くらい雨だったりで雨フェス疑惑があるっていう(笑)
2日目なんかは台風の影響で風もすごくってタイムテーブルも削って予定より早く終演ってなったんやけど、中止にならずに済んで良かったです。
このフェス場所が海のすぐそばですっごく良くって、雨でもめっちゃテンション上がりました(^^)

$MOSH FISH
$MOSH FISH

メインステージはこんな感じ!
後ろが岩!すげーかっこいい!
朝やから人があんまおらん(笑)
$MOSH FISH


リブロース!!!
めっっっっっっちゃ!うまかった!!
$MOSH FISH


なんだかんだ雨でも風でも、その状況でしか出ない景色ってのがあっておもしろいな~と思いました(^^)
ロングスカートに長靴で泥水飛ばしながらはしゃいでる女の子とか、色とりどりのポンチョだらけのフロアとか、ビールのコップに雨が入る感じとか、なんか良かったなあ(^^)
そして初めてのスペアザは素敵だったし、meってバンドが良かったなあ。音源買うの忘れた。
あんまり普段聴かないバンドばっかやったから新鮮でよかったなあ~
来年もいけるといいな。
来年は晴れて、ビーチで思いっきり遊びたいー!



そんな感じで、夏もどっかフェスいきたいと思います。
久しぶりにロッキン行きたい、そしてエアジャム行きたいよハイスタ~~~

 $MOSH FISH
このロゴ、カッコいいなー!!!