コラボラグラン! | MOSH FISH
前回お知らせしましたSKUNKさんのブランドとコラボしたラグランの紹介です!


まずは雑誌KERAなどにも掲載されていて、読者モデルのきゃりーちゃんも愛用しているというブランド、milklimとのコラボで2種類!


photo:01


$MOSH FISH
※イラスト画像はイメージなので色は少し変わります。

少しイカレ気味な顔のウサギとドロドロなロゴに、普段絶対描かないアイスとmilklim鉄板のパステルカラーをあわせました!


photo:02


photo:09


※イラスト画像はイメージなので色は少し変わります。


ちょいとグロめなリップ…と見せかけて実はキャンディなんです、なイラストにあえてかわいらしいドット生地をチョイスしました!




お次はmonster gumiとのコラボで5種類!
photo:03


photo:10


※イラスト画像はイメージなので色は少し変わります。

パァァアン!!!!
な感じで爆発している彼の名はスプラッシャー。
原型は謎です。


photo:04


photo:11


※イラスト画像はイメージなので色は少し変わります。

目玉ビョーンなデビルくんです。
ピッコロカラーがお気に入りです。


photo:05


photo:12


※イラスト画像はイメージなので色は少し変わります。

涙なのか血なのか液体ブワァァ~なモンスターの目です。
個人的に一番気に入ってます!
オススメはグレーボディーにブラック袖です!



全て¥2940です!
生地はUSED感を出す為に一度洗濯かけてあって良い感じになってます(^ ^)


取扱店舗は大須商店街のSKUNKです。
もうすぐHPから通販も始まるそうです!
SKUNK HP
http://www.oshamagic.com/


それからなんと!
東京、大阪のSPINSでも発売されることになりました!
というか、既に発売中みたいです!!!
いや~感謝感謝であります!!
SPINS HP
http://www.spinns.jp/



アパレルとのコラボするのは初めてなんですが最高ですね!
MOSH FISHは大体がイカレた要素のある絵とカラーなので、パステルファンシー系のmilklimとあえてのコラボが新鮮ですごくおもしろかったし
monster guniはもうホント全力で自分が欲しいものを好きに描いたので気持ちよかったです!
データや紙の上じゃなく、洋服として形に残るってなんかすごくうれしいです。
誰かの勝負服になってくれたら最高にうれしいです(^ ^)
あたしも全種類好きなカラーをプレゼントしていただいたのですが、完全に勝負服です!
photo:06


黒率高すぎやな(笑)




今後もmilklim、monster gumiとコラボでTシャツやらなんやら発売していくのでまた新商品が出たらお知らせいたします~!!!
コラボラグラン気になった東海の方は大須のSKUNKへ!
関東、関西の方はSPINSへ!
それ以外の方はSKUNKオンラインサイトへ!!
よろしくお願いいたします(^ ^)