愛知は珍スポットの宝庫だったりする | MOSH FISH
みなさん知っていますか?
愛知はおもしろ珍スポットがたくさんあるのですよ~
B級スポットとか、廃墟巡りとかおもしろくて好きです!
周りにそういうマニアックな人がいたりするので結構連れてってもらったりしてエナジーと笑いと刺激をもらっています!


薬博物館とか
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:15



桃太郎神社とか
photo:05


photo:06



大秘洞とか
photo:07


photo:08


photo:12


photo:11


photo:13


photo:16


photo:17



まだまだおもしろい場所あったのに写メがないのが残念ですが…
こーゆう日本ぽく妖しい感じのとこが特に好きです!
なんというか、えらくエナジーを感じて感性が高まる気がします。
鍾乳洞や滝も素晴らしいです。
買い物や遊園地も良いですが、あたしはこういう不思議な場所のがおもしろくて好き!
小さい頃から友達を巻き込んで廃墟に探検にいっていた危ない子供が、そのまま大きくなってしまいました(笑)
もっと変な場所にたくさん行って、たくさん刺激と驚きをもらおうと思います!
普通の遊びに飽きた方はB級スポット行くべしですよー!



というかなり自己満足な内容ですいません(笑)
でも本当おもしろいんだよ!!





依頼のバンドさんへのTシャツイラストのラフの一部…
photo:14


はやくPC作業したいなあ!
完成させるのが楽しみ!!!