頸動脈人形 | MOSH FISH
今日は雨ですね。
雨の日は、車の窓にいっぱいついた水滴が下に流れていくのを見るのが好きです。
流れ星見てるみたいで楽しい。


そして雨の日には京都のバンド、F.I.Bがぴったりです!
これ誰も共感してくれんけど!
静かとかさみしいとかなイメージの雨じゃなくって、生命力とかそんなイメージの雨にぴったりなんです。
The Earth聴きながら雨に打たれて歩いたり、ずぶぬれでチャリで帰るんが気持ちよくって好きです。
まあ、冬は死んでもやりませんが。

そんなF.I.BのPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=BGxgu4GG6uA&feature=youtube_gdata_player




しっかし眠すぎるってばよー
今日も睡魔に負けず、がんばるぞーい!

photo:01


薬博物館にいた頸動脈人形
かわいすぎる
iPhoneからの投稿