キムチ鍋したい | MOSH FISH
最近気付いた。
1人でいるの、あんまり好きじゃない。


ていうかCDプレイヤーが壊れてるせいで、無音すぎて落ちつかん( ; ; )
友達がミッキーのCDプレイヤーくれるってゆってくれたのに、もらいに行けてないんだよなあ~
9SOULSのCDも早くもらいに行きたいな~聴きたいよ~!!!



そうそう、ライブのフライヤーの仕事をいただきまして!
しかも思い出のあるバンドも出るのでほんまにうれしいっす!!
ライブの楽しさが伝わるように、楽しく描きたいとおもいます( ^ ^ )
今月中に上がる予定なので、出来たらまた告知しまーす!



今日はクリマ用の作品に没頭します!
夕方寝すぎたから今日はもう寝ない!
風呂入ってから始動やー!
頑張りますっ!!!
ゴーゴー!!!!



photo:01


夏に行ったシーパラで感激したエイ先生!
興奮してしまう!
来年こそ沖縄ダイビング行ってマンタに逢うのだ!!