遊びも本気 | MOSH FISH
ニーハオ!
最近、美男ですねって韓国ドラマにハマっていて、昨日の放送からシヌさんよりテギョン派になりました!
FISHです!


先週土曜は紅葉を観に三重の赤目四十八滝に行ってきました~!
朝4時に出発して車で約3時間で到着!
ちょいと仮眠してから滝巡りのコース
へゴー(^ ^)!
かつて忍者が修行していたとかで、入り口前で忍者衣装の貸し出しもやっていた(笑)
名物の、へこきまんじゅうってのが超うまかった!
名前うけるけど、サツマイモの皮が甘くてホカホカであれは食べなきゃ損やで~!


コースでは写真撮りまくりながらたくさんの滝巡りをしました(^ ^)
紅葉は満開な感じではなかったけど秋色で綺麗でした!

photo:01


photo:02




水面に浮かぶ落ち葉がすごく好き!
photo:03




いろんな滝を観たけど、それぞれ違った美しさがあって観る場所によって感じも違って自然の壮大さを感じましたなあ~
photo:04


photo:05


photo:06




コース巡りでたくさんの人達とすれ違ったんやけど、行き帰りで人と対向して狭い道を渡る時に、みんな道を譲り合ったりお礼を言い合ったりする場面が多くてなんだか人の思いやりみたいなものを感じてあったかい気持ちになれたなあ~。
そうゆうのも川巡りや山登りなんかではマナーなんだなあ。
ディズニーランドとかも好きやけど、それらでは見られない景色だよなあ~と思ったよ。
とにもかくにもマイナスイオンたくさん補給した!


川巡りの後は、稲穂があたり一面に広がる高原に行きました!
ほんまにどこもかしこも稲穂!!!
めっちゃ綺麗!!!
2mくらいの高さの稲穂の道を散歩して写真撮って楽しみました~(^ ^)
photo:12


photo:09



夕焼け時になると稲穂が金色のじゅうたんみたいになるって噂の場所だったんやけども、曇りすぎて夕焼けが見れんかったのが惜しかったなあ…
いつかまたリベンジしたい!


そんなこんなで自然パワーに触れた1日を過ごせてすごく充実でしたー!
やっぱりこーゆう遊びがすげー好きです!(^ ^)
もっと日本の素敵な場所を観て触れて感じたいですな!
春によく行ってた廃墟巡りもまたしたいなあー!
とにかく来年は屋久島にいく予定なのです(^ ^)



長くなってしまいましたな!
これから寝ます!
明日は朝から買い出し行って制作進めまくります!
おやすみなさい!

photo:11


伊勢エビー!!!