サンダーナイト | MOSH FISH
外は雷と雨で活動的だねえ。
昨日は徹夜だってーのになぜか今日も寝るの忘れています。
早く寝なきゃなあ。


最近買い物の失敗が多くていやになる。
こないだはエスニックワンピを買ったんやけども、試着したにもかかわらずやっぱり似合わなくって着れたもんじゃあない!
残念すぎです!!
やっぱ着たい服を好きに着ればいいってもんじゃあないんだなと思ったよ。
好きな服を着こなせる奴にならねばね。


そして今日ネットで頼んでたDOARATのデニムが届いたのだ。
かなりダボっと履ける感じでストリートスタイル好きな自分には持って来いなアイテム!
高かったけど一生履こうと心に決めて購入。
袋を開けて、うんやっぱりかっこいい!!と履いてみるあたし。



うん、でかい!
完全なるサイズミス!!
メンズのSサイズを甘くみていた!
明らかにシルエットがおかしい!



きっとアレだ、裾が長すぎるせいだ!
と、思いつきで思い切りの良い行動を開始。
躊躇なくハサミで10センチほど切る。そして再度履いてみるあたし。



うん、変わらん!
完全なる無駄あがきファック!!
どーすんだコレ!
でも悔いはないからいっか!
B型女子は細かいことは気にしないのだ。




でもお金もったいないし誰かにあげるのもな~て感じなので、はたまた思いつきで思い切ってしまいますがリメイクしてみよーとおもいます!
デニムミニにしたら絶対かわいいもんね!
DOARATでも売ってないシロモノを生み出すのじゃ!!
明日!!


では、四時間くらい寝ます!
ドロン!
MOSH FISH-100623_0118~02.jpg