あさぼらけ | MOSH FISH
漫画が大好きです!
最近漫画熱が復活してきてやばい…!



最近最上級にはまってんのは、末次由紀先生のちはやふる!
もう今のあたしの脳内は四六時中ちはやふるの回想しかしてないね!(自慢にならん)
続ききになるー!!!



しかし、五十嵐大介先生の海獣の子供は永遠に一番のツボです。
神秘的すぎてゾワゾワする…!
是非墓場にまで持っていきたい!!!



小田ひで次先生のクーの世界も衝撃的やったし、望月ミネタロウ先生の東京怪童はイラストレーションは本当にセンスの塊すぎてやばいし、井上雄彦先生の隠れた名作BUZZER BEATERは枕の下に置いて眠るほど肌身離さず読んでいたくなる作品でしたね!





あ~漫画やばいね!
クリマ終わったら、休みの日に漫喫に泊まって一日中漫画読みいこー!



そして関係ないけど、夏はカヌーデビューを果たしたい!
レッツカヌー!!!
MOSH FISH-100614_0325~02.jpg