全国ツアー flumpool 10th Tour「Real」! 
10/25 神奈川県民ホール 2日目
 
2週間過ぎて無事だったので書きま〜す(笑)

コロナで延期になっていたツアー
人数を半分にしての再抽選
情報を書いた書類提出、席は1つ開けて
マスク着用、声出しはダメ
検温、消毒、退場も支持に従って席を立つという
感染対策バッチリで行われました。

7ヶ月ぶりの電車…
怖いと思っていたけど、窓が開けてあり
換気もできてた。
空いてる時間に乗れたので少し安心できました。

オンラインライブでは何度か観てたけど
やっぱり生はイイね
気持ちが上がったわ~💞



関内駅近くの公園?
ここ通るの好き音譜
亀がこんなに〜居たんだね




久しぶりのお出かけは疲れました💦
体力落ちてる…