#生まれ変わるなら〇〇になりたい | にゃーおんの日々マンガ沼

にゃーおんの日々マンガ沼

今まで読んだマンガの感想みたいなの、書いてます。
世の中、たくさんおもしろいマンガが溢れてて、誰かにもこのおもしろさ刺されーーーー→って思ってます。
ネタバレありなので、ご注意ください。
それから、日常のことも書いてます。


生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 生まれ変わるなら、


お料理大好き♥️な人


になりたい。


毎日、多い時は日に3度、

作っては食べするわけだから、

絶対、お料理好きの方が楽しい(はず!)。

しかーし、現実は厳しい😭。

毎日作ってても苦手意識が全く解消されない。


どうせやらなくちゃならないなら、

好きなことの方がいいもんね。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する