真っ赤な嘘でカコローアゲアゲ(´・∀・`)ハハハ… | モシャップの備忘録

モシャップの備忘録

アラフィフの主婦です
アラ還夫と愛犬チーちゃんと
穏やかに暮らしています

アメンバー申請
フォロー申請は承認しません

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/05612449b5aed4b9d56b7607c971be7448069a2e&preview=auto


真っ赤な大嘘ばっかり書いて

カコローを無理くりアゲて

何の旨みがあるの?週刊現代


ミテコ自身やガセブンならまだしも

週刊現代もクソ雑誌に成り下がり?


敬宮さまが

初めて雅楽演奏会に行かれた時

なんでかカコローがくっついて行った

自分アピすごく真っ赤な服着てな


今までカコローが

雅楽を聴きに行った話なんて

聞いたことがなかったから

敬宮さま人気にいっちょかみ?と思った


週刊現代の記事を読み進めると

まあびっくり👀


雅楽演奏会に行った際

敬宮さまは戸惑われお辞儀ができず

カコローがサポートして

カコローに遅れてしたって書いてあった


ふざけんなよ

さんざんその時の動画出てんじゃん


敬宮さまが戸惑われた様子は一切なく

いたって堂々としたお振る舞いで

お辞儀も敬宮さまの方が先に

周りにしてらしたよ

それを見て慌てて

カコローがお辞儀してたじゃん

なんで嘘を書くの


カコロー雅楽に興味無いの丸わかり

パンフの上にバッグ置いちゃって

敬宮さまはしっかり目を通されていた


一部の情弱は騙せても

今はネットが発達して

いくらでも調べられるんだから

平成みたいに印象操作上手くいかないよ


天皇ご一家がアホ村長官使って

女帝さまのように

否定会見しないことをいいことに

デマや嘘ばかり書く週刊誌

本当にクソ雑誌だ!


敬宮さまがカコローに憧れて

カコローは成年皇族の先輩として

敬宮さまをサポートしてるって

持っていきたいんだわね

バカじゃなかろうか


カコローのサポートなんか

今までに1ミリだってないわ

逆にいつもいっちょかみされて

迷惑なんだよ


その時の雅楽演奏会だけでなく

敬宮さまがお出ましになった時に

戸惑われたことなどは一切なく

いつだって威風堂々ってなもんよ


初めて参加された

ケニア大統領をお招きした午餐会でだって

初めてには思えないほど場に馴染み

自然に隣のケニア高官と話をされていた

通訳無しでにこやかに!


マコどんやカコローはどうだった?

話をするどころじゃなく地蔵

まあ父ちゃんも地蔵だからな


カコローにいたっては

手持ち無沙汰で

巻き髪クルクル触っていたよね


公の場で髪の毛触るのはマナー違反て

一般人だって知ってるよ


午餐会は公賓招いてるんだし

相手方に失礼じゃない?


ギリシャでだってキョロキョロ

いっつもキョドってて

邸宅に来た賓客とは

通訳をかいさず歓談ていうくらい

語学堪能ならさ(笑)

出し惜しみせず

短いスピーチくらい英語で話したら?


こんにちはとありがとうを

ギリシャ語で言っただけで

ギリシャ語をまじえて歓談されって

報道されていたけど

なんじゃそりゃって感じ(*´艸`*)アハッ


なんでそこまでカコローをアゲするの?

ギリシャに行ってる間も

速報の連発で話題になるのは

いつもプチプラの服

本当にくだらない


いずれ降嫁する身だから

本邸に部屋は作らず

なんて言って10億円の館に一人暮らし

本邸とを結ぶ通路に2億円かけて?

プチプラ服きて海外訪問

やってることがおかしいから


国の代表として海外に行くのに

3000円の服着て行ってどうすんの

貧乏臭くて恥ずかしいんだよ

そんなのは求めてないから

何より相手国に失礼だ


TPOってものがあるんですよ


しかしあのギリシャ旅

本当に先方からの招待なの?

招待なら日本持ち出しないんだよね?

政府関係者との会合あった?

表敬訪問しただけじゃない?


今回のウソ記事でもなきゃ

ギリシャ旅行については

言及するつもりはなかったけど

どうにも止まらないわ(笑)


とにかくカコローに

憧れ要素ないから

結びつけるのは金輪際やめてもらいたい


敬宮さまは両陛下のお導きの元

公務を重ねていっていただきたい

光り輝く姫みこを愛でたいわ


あっ思い出した

ガセブンだったかな


敬宮さまが職場の歓迎会の翌日

遅刻されたって

真実のように何週にもわたり

デマ記事掲載してるんだけど

翌日は土曜日で仕事が休みなのでは?

歓迎会自体がガセだと思うけどさ


最新のものは事実として話が進み

敬宮さまは言い訳せずに

起きられなかったと謝られた(関係者談)

とまぁ妄想全開だったけど

貶める記事を書けって指示が出てる訳?


一人暮らし始めたばかりのお嬢さんなら

寝坊しちゃってって話もまだ頷けるけど

天皇家の姫みこですよ

何人お付きの人がいると思ってるの?

遅刻なんてあるわけないじゃん


ガセブンの記者も楽な商売だよね

取材もせずに書く内容が決まっていて

字数埋めるだけだもんね


別の記事では初公務の時に

2分遅刻したって

2分て何?カップラーメンも出来ないよ

それも本当かどうかわからん


とにかくね

敬宮さまは遅刻癖がある

皇后陛下もそうで

時間管理が親子の課題って

そう持っていきたいみたいだよ


バカしか騙されないって

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


平成が終わる時

女性週刊誌なんてくだらないものは

一緒に逝けばいいと思ってる


今すぐ廃刊でも全く支障はない

╮(´・ᴗ・` )╭