待ちに待った | モシャップの備忘録

モシャップの備忘録

アラフィフの主婦です
アラ還夫と愛犬チーちゃんと
穏やかに暮らしています

アメンバー申請
フォロー申請は承認しません

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/7f1325062e5ee6af282f69eeaa57ef4f513c4b6e&preview=auto


国賓として英国訪問

やっと決まりましたねぇ


なんかヤフコメでもXでも

チャールズ国王とキャサリン妃が

健康に不安があるときに

行くのはおかしいと言ってる

阿呆どもがいるけど

このニュースよく見なよ


今年に入りチャールズ国王の方から

改めて招待を受けたんだぞ


行きたい行きたい言って

無理くり行くヒトヒトとは違うから


国賓として両陛下がご招待を受けたの

これで行かなかったら問題だよ


例え6月に先代が白内障手術しようが

具合悪くなろうが

コーシ殿下がいるから

なんの問題もありませんね


敬宮さまも社会人となられ

なんの心配もありませんしねぇ


1週間と言わず2週間

せめて10日くらいは滞在してほしいが

そうはいかないのかなぁ


晩餐会に両陛下がお出ましになる

今から考えただけで涙が出そう


今まで男子製造しろだの

病むまで追い詰められて

なかなか海外訪問が叶わなかったけど

やっとですね

インドネシアに引き続き2回目


お付の女官は箱島女史はやめてほしい

オランダの悪夢再びでは困るから

気を許せる方をお連れしてもらいたいわ


渡英されたらバンバン報道してほしい


ペルーに行ったカコさんを

毎日、一日中報道していたんだから

皇室のトップである両陛下だもの

特番があったって驚かないわ


まあ日本で隠しても今はネット社会

忖度しない海外メディアが

いくらでも情報発信するでしょう


胸アツだわ


チャールズ国王陛下におかれましては

お身体をいたわり

プリンス・ヒロに会うために

元気でいていただきたい(*´▽`人)アリガトウ♡


ひとまず喜びはこの辺で