今日から派手サーに入りましたん。

派手サー



元々存在は知っていましたが、この間バズーに誘われたのを機に◎
ふぉぉぉぉお


マイペースに楽しむよん。わくわく
たくさん刺激を受けることができそうだからわくわく。







私が悪いことをしたら、怒ったり叱ったり、なにがあっても本当にずっと私の傍に居てくれる人って五本指に納まるくらいしかいないと思う。





いくつになっても自分の意見をろくに持てずに流されてばかりの人もいるんだなあ、ってしみじみ思った。








なんでもかんでも持っていかれたくない。

もっと素直になって、自分らしくなろう。
損をするのは自分だな。
どうやったら可愛げのある女の子になれるかしら!!









ま、恋をするまでは無理そう。