気が付いたら7月ですね………
早いよ……
こうやって歳を重ねるんですね。
しみじみ。
ちゃんと更新しなきゃとか思っていたのですが、暇人の癖になんだかんだ時間がなくて。
とりあえず、たくさんライブに行きました。
多分。
★5/12
T.M.Revolution
★5/13
ゴールデンボンバー
★5/30
Acid Black Cherry
★6/2
BULL ZEICHEN 88
★6/3
ゴールデンボンバー×イガグリ千葉
★6/12
BULL ZEICHEN 88
★6/16
BULL ZEICHEN 88
★6/17
ゴールデンボンバー
★6/18
ゴールデンボンバー
★6/21
Acid Black Cherry
全部楽しかったなーん。
ライブってやっぱり楽しい。
こうでなくっちゃ!
としみじみ思うのです。
書きたいことがたくさんあって、近いうちに仙台に行った話と横アリの話はまた別で書きたいな、って思ってます。
後は昨日の会社の送別会の話も書きたい。
多分書きます。
今好きなものは本当に大好きだし、今好きな人はみんな大好きだし、欠けていいものなんて一つもないんだなって思った。
関東で大きい震災もあるかもしれないのもそうだけど、いつ死んでもおかしくない状況で生きてるって幸せだけど、切ないというか。
みんな長生きしてね。
今日は久しぶりに一日中引きこもってまふ。
自分の部屋が一番好き。