土、日と高校生最後の文化祭でした。

私たちのクラスの出し物はパウンドケーキやさん。

あお、ときどき、くろ-2011111311010000.jpg


看板犬のウニたん。
あお、ときどき、くろ-2011111210140000.jpg

ウニたんと可愛い後輩たん。
あお、ときどき、くろ-2011111210420001.jpg



受付係を終え、清水さんが本当に来てくれました………!
嬉しかった!



お昼ご飯どこにしよう~ってなりまして、
利久に行ったことがないということで、利久へ行ってきました。

あお、ときどき、くろ-2011111212480000.jpg

久しぶりの利久はとてもおいしかったです。
仙台に行きたくなった!
牛タンもしゃもしゃしながら、いろんなお話をしました(*^^*)ほっこり

清水さん、ご馳走さまでした◎

私たちのクラスに差し入れまでいただいてしまいました。
本当にありがとうございました(つω;)


苺のタルト
あお、ときどき、くろ-2011111213340000.jpg

苺は好きじゃないけど、タルトが食べたかったので我慢(>_<)
おいしかった。。。
しあわせ。
みんなを代表しまして、本当にありがとうございました◎


タルトと言えば、フルーツケーキファクトリーのタルトが恋しくなりました……
どなたか私と札幌まで行こうず!

そのあとはファッションショー!
午前のファッションショーよりも人がたくさんいた!



そんなこんなで一日目は無事に終了。
あお、ときどき、くろ-DSC_0736s.jpg






そして二日目。

パウンドケーキ。
あお、ときどき、くろ-2011111311080000.jpg
二日目の方がおいしく感じた! 何故!!!
私も作るのに参加させていただきますた。
余った卵をゆで卵にしておいしくいただきました。


ぴゃーい。

あお、ときどき、くろ-2011111313090000.jpg
橋本とさくらたんと。
ショー前の写真

あお、ときどき、くろ-2011111312010000.jpg

田中が三戸の口から出てる(笑)

あお、ときどき、くろ-2011111312000000.jpg

ショーお疲れ様!!!



三戸姉妹。
あお、ときどき、くろ-2011111314110000.jpg

隣にいるあいりちゃん、三戸の化粧前の顔まんまだよwww
似すぎて面白かったwwwwwwww
まじで似てるwwwwwwwwww
三戸姉妹可愛かったわ。
三戸、ただの恐いババアだな。
二人の娘のお母さんみたいだよw


遅れて井澤さんの到着w
12時に来るとかいって、15時にきたわwwwww

あお、ときどき、くろ-2011111315480000.jpg
あお、ときどき、くろ-2011111315490000.jpg


井澤さんの歓迎され具合\(^o^)/
よかったね(((^-^)))
というか、来てくれてありがトーマス。


みんなでわちゃわちゃしながらお片付け。
すぐに終わったよ!
きっと、明日のお片付けは楽チンね。


井澤さんの馴染み方すごかったw
来客者は文化祭が終わった後はすみやかにロビーか外に出なきゃ行けないのに、普通に混じってたよね(^o^)/


二日目は私の音楽プレーヤーから音楽を流していたので、大変カオスだったことかと思います。

90年代V系攻めですた。

ILLUMINATIとか流れても、クラスメイトみんなわかるんだもん。
こんなクラス、もう無いよね。

二日目も終了!
みんなお疲れ!



その後はババア会


ゲームセンターにラリックマが!

あお、ときどき、くろ-2011111316490000.jpg


ぷりんと倶楽部。


厨っぽい落書き。
あお、ときどき、くろ-ILA6T9OU9HX.jpg

(^-^)
あお、ときどき、くろ-11-11-13_2.jpg



三戸が急遽バイトになったとかで三戸とはバイバイ。


ゲームセンターをぷらついてたら!

あお、ときどき、くろ-2011111317160000.jpg


可愛すぎる(*´ω`*)
なんかもう全てが愛らしい!!!
これは可愛いわああああああああ。
まじで取りにくくて、800円もつかったわよ。

井澤さんは熊雄をゲットしてた!
100円で(笑)

お互いよかったのう。


そのあとはNEW TYPEへ向かったのでした。。。








そんなこんなで、
みんな、文化祭お疲れさまでした!
どこの学校よりもしょぼい文化祭だったかもしれないけど、楽しかったよん。
パウンドケーキもおいしかったし(笑)


来てくれた清水さん、井澤さんもありがとうございました(*^p^*)
嬉しかったです。


2月の最後のファッションショー、頑張ろうね(*´∞`*)
みんな見に来てね!




みんな大好きよん