土、日と高校生最後の文化祭でした。
私たちのクラスの出し物はパウンドケーキやさん。

看板犬のウニたん。

ウニたんと可愛い後輩たん。

受付係を終え、清水さんが本当に来てくれました………!
嬉しかった!
お昼ご飯どこにしよう~ってなりまして、
利久に行ったことがないということで、利久へ行ってきました。

久しぶりの利久はとてもおいしかったです。
仙台に行きたくなった!
牛タンもしゃもしゃしながら、いろんなお話をしました(*^^*)ほっこり
清水さん、ご馳走さまでした◎
私たちのクラスに差し入れまでいただいてしまいました。
本当にありがとうございました(つω;)
苺のタルト

苺は好きじゃないけど、タルトが食べたかったので我慢(>_<)
おいしかった。。。
しあわせ。
みんなを代表しまして、本当にありがとうございました◎
タルトと言えば、フルーツケーキファクトリーのタルトが恋しくなりました……
どなたか私と札幌まで行こうず!
そのあとはファッションショー!
午前のファッションショーよりも人がたくさんいた!
そんなこんなで一日目は無事に終了。

そして二日目。
パウンドケーキ。

二日目の方がおいしく感じた! 何故!!!
私も作るのに参加させていただきますた。
余った卵をゆで卵にしておいしくいただきました。
ぴゃーい。

橋本とさくらたんと。
ショー前の写真

田中が三戸の口から出てる(笑)

ショーお疲れ様!!!
三戸姉妹。

隣にいるあいりちゃん、三戸の化粧前の顔まんまだよwww
似すぎて面白かったwwwwwwww
まじで似てるwwwwwwwwww
三戸姉妹可愛かったわ。
三戸、ただの恐いババアだな。
二人の娘のお母さんみたいだよw
遅れて井澤さんの到着w
12時に来るとかいって、15時にきたわwwwww


井澤さんの歓迎され具合\(^o^)/
よかったね(((^-^)))
というか、来てくれてありがトーマス。
みんなでわちゃわちゃしながらお片付け。
すぐに終わったよ!
きっと、明日のお片付けは楽チンね。
井澤さんの馴染み方すごかったw
来客者は文化祭が終わった後はすみやかにロビーか外に出なきゃ行けないのに、普通に混じってたよね(^o^)/
二日目は私の音楽プレーヤーから音楽を流していたので、大変カオスだったことかと思います。
90年代V系攻めですた。
ILLUMINATIとか流れても、クラスメイトみんなわかるんだもん。
こんなクラス、もう無いよね。
二日目も終了!
みんなお疲れ!
その後はババア会
ゲームセンターにラリックマが!

ぷりんと倶楽部。
厨っぽい落書き。

(^-^)

三戸が急遽バイトになったとかで三戸とはバイバイ。
ゲームセンターをぷらついてたら!

可愛すぎる(*´ω`*)
なんかもう全てが愛らしい!!!
これは可愛いわああああああああ。
まじで取りにくくて、800円もつかったわよ。
井澤さんは熊雄をゲットしてた!
100円で(笑)
お互いよかったのう。
そのあとはNEW TYPEへ向かったのでした。。。
そんなこんなで、
みんな、文化祭お疲れさまでした!
どこの学校よりもしょぼい文化祭だったかもしれないけど、楽しかったよん。
パウンドケーキもおいしかったし(笑)
来てくれた清水さん、井澤さんもありがとうございました(*^p^*)
嬉しかったです。
2月の最後のファッションショー、頑張ろうね(*´∞`*)
みんな見に来てね!
みんな大好きよん