自分を許すという壮大なテーマ。

許すとは少し違うかもしれないが、私自身も30代半ばくらいから、自分をようやく認めてあげれるようになってきた。

人と比較ばかりしてきた人生だったけど、今の私でもまぁいいじゃないかとやっと思えるようになってきたのだ。


それぞれの関係性が尊い。

小学生からの友だちっていいなー!

ほとんど駆け引きも損得勘定もないまま付き合えていた友だち。


でもいい大人が過去の恋愛をほじくり返すことになんの意味があるのだろう。トシはまだしも、恵理さん。。。

それはお互い様なんじゃないか。

20代でもあるまいし。。。


言葉と態度が強気なミッチョの心の声が優しすぎる。でもミウさんに対しての女性陣の態度のキツさが気になった。


あと川原さんのがよっぽどストーリーになりそうなのに、一登場人物なのがおもしろい。