こんばんワン
きょうは雷雨です![]()
この辺はまだ梅雨が明けてないみたいです
うぅぅ
いつ梅雨が明けるんでしょうか???
こないだの日食も曇り
で
ぜんっぜん見れませんでした![]()
土曜日の花火大会は
見れるでしょうか?
いまのところ、週間天気予報では
“雨”ダス![]()
うぅぅ ワン
こんばんワン
きょうは雷雨です![]()
この辺はまだ梅雨が明けてないみたいです
うぅぅ
いつ梅雨が明けるんでしょうか???
こないだの日食も曇り
で
ぜんっぜん見れませんでした![]()
土曜日の花火大会は
見れるでしょうか?
いまのところ、週間天気予報では
“雨”ダス![]()
うぅぅ ワン