こんばんワンスヌーピー




きょうは雷雨です雷




この辺はまだ梅雨が明けてないみたいですスヌーピー





うぅぅヌーピー(涙)




いつ梅雨が明けるんでしょうか???




こないだの日食も曇りくもり




ぜんっぜん見れませんでしたヌーピー(涙)




土曜日の花火大会は




見れるでしょうか?





いまのところ、週間天気予報では




“雨”ダスヌーピー(涙)





うぅぅ ワンスヌーピー