幸せな10時間半 | 意外とすっからかん

幸せな10時間半

初デート楽しすぎた!!

合流して迷子になって
2時間ぐらい沖縄料理を堪能して、7時間カラオケ

前半はクールな色男モードで後半は壊れた甘えん坊でした!(b^ー°)



初デートであそこまでさらけ出したのは初めてかもしれないねぇ

俺かなりバカでした(笑)



まぁ、とりあえず
お互いに楽しめたので良しとしましょうね。


いや~しかしね
歌が得意ってゆーのは強い武器だね

お姉さんが終始感動してくれて、ものすごい気分良く歌えた♪~θ(^0^ )


ありゃ普段の倍ぐらい上手く歌えたんでないか(?_?)
あれをライブで出来れば最高なのになぁ…


まぁ、そんな得意な歌の力と壊れた甘えん坊の力で唇を頂きました(≧∇≦)


あっという間の7時間だったなぁ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう
けど、心の中にデカく最高って文字が刻みこまれてる

最高に楽しめた10時間半のデートでしたo(`▽´)o