自分のお店の工事現場を見に行ってみました♪ | 栃木県栃木市泉町☆髪の毛の病院RicettaリチェッタDr.トコーのブログ

栃木県栃木市泉町☆髪の毛の病院RicettaリチェッタDr.トコーのブログ

美容師になってもうすぐ10年、美容業界を変えていきたい!お客様の人生を変えらる美容師になりたい!と日々頑張っています(^^)

こんにちはー❗️




炭水化物1日60g以内ダイエット順調に続けてます

ヘアDr.トコーです音譜


なんともう3kg体重が落ちましたニコニコ

自分にビックリですドンッ

もう少し続けてみますひらめき電球



この間のお休みは、つくってる最中のお店
を見てきました(=´∀`)人(´∀`=)

{F7BCC57C-9F0F-4744-ADC2-8B55E3992DAC:01}


これは受付になる場所♪

{BDBF238A-2FD2-4B11-B8BA-E9836673F9C9:01}


カットスペース✂️



まだまだ殺風景ですが

来月の半ば頃にはできる予定です(^^)/



どんな感じになるかお楽しみにアップ





【お知らせ】
ヘアドクター.トコーお店をつくっております✨

4月オープン予定
髪と頭皮のヘアドクターがいるお店
美容室Ricetta(リチェッタ)


その時だけでなく将来も一緒に考えて施術させて頂きます❗️

場所


栃木市泉町22ー22
{1816B864-55D6-47AB-990F-84198D6CBCE5:01}

頑張って手書きで書いてみましたニコニコ
下手でごめんなさいショック!


電話番号
0282217703
注意!《3月末から繋がるようになります》

ネット予約も同時にできるようになりますのでよろしくお願いします❗️