新台自粛終わって、続々と新台出てきてますね。

これまで出た新台、ろくな台ないというのが正直な意見です。

打った機種は、
コードギアス
ガルガンティア
めぞん一刻
ナイツ2

なんですが、ナイツは論外です。中途半端過ぎる。リノで良くね?リノ好きな私からしたら、スーパーリノが待ち遠しいです。

めぞんはかなり面白いと思いました。RTが凄い良い。多分原作好きな人は曲選べるし、楽しめると思う。設定狙いという観点ではボーナス重いし、短時間での判別は不可能と感じました。

ガルガンティアはなにが起こってるのか理解する前に辞める人多そう。全てが引き次第って所は好きな人は好きそう。私は二度と打ちませんけど。

コードギアスはヤバイですね。期待値高かっただけに、ショックでかいです。これが長期稼働するとはとても思えない。何が悪いって、もう全てが駄目なとこだよね。


唯一めぞんだけはまた打ちたいと思えましたが、設定入ってないから打てないですね。

今後出る機種も期待できなさそうなラインナップ。テラフォーマーズは転ける未来しか見えないし、ドリームハナハナはニューキング剥がしそうでヒヤヒヤしてるし、ファンキージャグラーだけかな。期待できるの。