もう気がつけば中旬ですよ。
5月初めはGWの為過ぎるのが早いですよね。

さて、今年のGWはホール状況良かったというのが概ね一致する意見ではないでしょうか。

どこも、集客できる時に出しておいて、月末にかけてジワジワ搾り取っていく方針を取っているようです。
少なくとも新台費用無いから還元なんてホールは存在してませんね。

そして案の定の新台に頼ってきたホールは稼働激落ち、高稼働だったホールも中々集客が厳しいようで来る客から利益取ろうと、まさに負のスパイラルだと思います。

いや、ほんと最近データ取りしてても、高設定が全然無いんですよ。

高設定狙いしてる以上、現状履歴打ちは完全に避けた方が良いですね。