とりあえず目標収支の+200kは確保。

だけど、6にほとんど座れなかったのは、ホール選びを間違えてた訳だし、これは反省。

4か5にかなり触れてたのは良かったけど、根拠なしの低回転域での履歴打ちを2回してしまってるから気を付けよう。

ちなみに、鳳凰ハナハナで
①2200GB11R7
②1900GB13R5
だったと思う。
どちらも18k投資して結局上ではないと判断。

一応週1イベントだったけど、この日全然設定入ってなかったんだよなー。

4月の1日の最大負け額の36kがこれでした。



5月は入れ替え自粛期間だから、ホールとしては選択肢は2つだよね。

稼働は落ちるわけだから、平均設定下げるか、新台導入費がないから、設定を使って客足を維持するホールか。

後者であるホールが多いことに期待したいですね。