予想通り高稼働で設定使ってないのが浮き彫りになってたなー。

自分はパチンコに逃げてました。
新台で刃牙のオーガverを打つことに。

この台めちゃくちゃ好きなんですよ。
V-STに慣れると、この台の安心感がわかると思います。
継続=2400発で非継続でも2000発とれるんですよ‼
この安心感はヤバいです。

後、演出も分かりやすくて良い。
スケバン刑事や銭形、ヘルシングには敵わないけど、間違いなく好きな機種トップ5には入りますね。

投資現金22000円
回収102800円(27.5玉交換)

いやー、オーガverで13連するとはね…ほとんど2400発の方だったし13連で28000発overできる機種この機種以外無いんじゃないかな。