裏垢の裏なので



ご了承ください。ね!





さっき、駅のトイレから出る時




私好みの女性がいました。





最近、




パパ活ナンパを考えていたので





凄く悩みましたが












駅のトイレが奥まったとこに有ります。




男性が手前




女性が奥









男性トイレの前で




綺麗な女性が




白杖をもって、どうしようかな?




状態でした。




スタイル含めて、オファーしたいです。




お顔も整っているし




おしっこ




飲みたいし




でも




女性用トイレの場所を教えて




帰ってきました。







顔も体型もタイプだから




エチしたい。







この子、タイプだ!




おっぱい大きいけど、エチすれば好きになる。









この体型大好き。




身体に溺れると、顔も大好きになる。










そっか?




女性が大好きだったんだ!








でも





この人のチンチン舐めれる!




て、



貧乳好きのアルアル?