ありがとうございました | モーゼス夢 オフィシャルブログ 「Dreamer Moses」 Powered by Ameba

ありがとうございました

皆様お久しぶりです。


私は三月いっぱいで
ミキハウスを退社することになりました


そして陸上競技を一つの区切りとして

引退するのとにしました。


まだまだ走れると思いますが

自分の夢のために
新たな一歩を踏み出そうと思います。


陸上を10年以上続けてきて

苦しかったことも多々ありますが
貴重な経験をさせてもらい

自分の宝物です。


今までお世話になった方々


ミキハウス関係者の方々

また陸上を通じて応援して頂いた

数多くのファンの皆様に

感謝し続けたいと思います。


言葉では表せない程の恩を頂けました




私は今後
モデルという道に進んで行きます


ファンや関係者の皆様に
感謝し続けて行けるよう
初心を忘れずに


日々精進して行きたいと思います


本当にありがとうございました


幸せでした。