トータルワークアウト体験 | モーゼス夢 オフィシャルブログ 「Dreamer Moses」 Powered by Ameba

トータルワークアウト体験

今週から冬季強化がはじまりました


まず身体作りを徹底的に!!


トータルワークアウトの体験に

六本木までおもむきました
photo:01





田舎から
2時間50分であります笑



国際武道大学のOBでもあります
石垣剛史さん
この方はもと陸上競技部の主将をつとめられた方です。


石垣先輩に鬼のような…


あっ笑

熱いトレーニングをみっちりみっちり



追い込んで頂きました。


ほんまに倒れる寸前でした
ほんまに視野がボヤけてました




自分の弱さを実感しまくりました



今後陸上続けて行く上で

ポテンシャルだけでは通用しないことがハッキリと痛感しました



この体験を踏まえて



しっかり持ち帰り



競技力向上につとめてやりたいと思います!!!!!!!!!!


トータルワークアウトの皆様の
暖かい声援 ご指導 施設


本当にありがとうございました!