新しい友達の素晴らしいところは、あなたの魂に新しいエネルギーをもたらしてくれることです。 私たちは、年老いて成長するのを助ける古い友人と、若さを保つのを助ける新しい友人を必要としています。 世界にとってあなたはたった一人かもしれませんが、一人の人にとってあなたは世界かもしれません。 新しい友達と出会うことで、彼らはあなたの物語の章になります。 常に新しい友達を作り、さまざまな理由で人々を尊重します。 尊厳のある人と新しい友情を築くために手を差し伸べてみてください。 私たちの味方になる人も、敵になる人も。 新しい友情を築いて維持するには時間と労力がかかりますが、真の友人はあなたに何が起こっても目撃し、あなたが想像もしていなかった方法であなたを刺激することさえあります. 友達は私たちが持ったことのない姉妹や兄弟であり、人生の浮き沈みを通して私たちのそばにいます. 特別な機会に友人を祝福したり、笑顔で一日を明るくしたりするのは素晴らしいことです