お晩です~~~おいで(ほとばしるおばさん感)

 

 

 

昨日は眠くて眠くて10時半には寝ました(*_*)zzz

 

 

9時間寝たのに今日全然すっきりしてなくて

なんでだろうと思ったら生理前らしい・・・。←そーゆーの知らない

 

 

 

今日は次長と面談があって、次長の前を通り過ぎたときに

「ほんまええ香りすんな!」

って言われて少しドキッとしました(笑)デレデレハッ

 

 

単純(笑)

 

 

 

今日神メンツで楽しかった~~~ルンルン

 

 

 

 

帰りは池袋途中下車してしぃの誕プレ探しプレゼント

 

 

とりあえず去年あげてとても喜んでくれたアルバムを作る!カメラ本

 

 

別れた時に捨ててしまったそうなんで・・・(笑)

 

 

 

今度は捨てなくていい関係でいれたらいいですな('ω')ノ←軽い

 

 

 

それにしてもプレゼントが浮かばなくて困った。。。ガーン

 

 

職場の子にはマフラーどうですか?って言われて

めっちゃいいと思ったんだけど、首につまってるのが

好きじゃないことを思い出してね。。。もやもや

 

 

バングルほしがってるからバングルかな~~~キョロキョロ

 

 

また明日探しに行こう(+_+)

 

 

 

 

 

ビックカメラでアルバムの写真現像して(写真で若干のろける笑)

 

 

PLAZAでアルバムと装飾と

 

 

レブロンのキスシュガースクラブGETしたよぶちゅー

 

 

 

 

 

バズっているらしいね(*‘ω‘ *)口紅

 

 

確かにいい感じでうるうるする!くちびる

 

 

 

晩ご飯代わりに

 

 

 

タイガーナイトでタピ口笛口笛

 

 

オーダーしたら店員さん全然聞こえなくて

苦笑いで何回も言ったら逆ギレされてしまって

かなしい気持ち・・・・えーんハッ

 

 

でも盆栽ミルクティー

めっちゃうまかったよ!!!

 

 

オレオ合う~~~~ラブイエローハーツ

 

 

 

また飲もう(*‘ω‘ *)るん

 

 

 

次回オーダーは

 

『ハッキリと大きい声で!!!』

 

 

ですね、

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

帰宅して久々に前のバイト仲間と電話しておもしろかった~

 

 

気軽に話せる友達はいいよねぇチョキ

 

 

 

来月は久々に職場の飲み会も企画したので

楽しみ!

 

 

仕事も頑張らないとなぁ~~~

 

 

でも夢に向かっていくのもやってみたい。。

 

 

大変かもだけど始めてみようかなぁ。。

 

 

考える!!!

 

 

 

また次回~~~流れ星