桜満開 & オートミール | 脳腫瘍【錐体斜台部髄膜腫】闘病記

桜満開 & オートミール


今年の桜も美しい🌸✨



春満開🌷🌸🌺🌻✨⁡⁡
⁡お花を探しながら
⁡お散歩してきました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀⁡⁡最近ずっとお天気がイマイチで残念!⁡


桜満開🌸✨·····青空が良かったなぁ




⁡青空の下で堪能したいなぁ!⁡
⁡(★>U<★)⁡


お花の写真📷✨たくさん撮ってきた




⁡⁡⁡先日、テレビで⁡




⁡【オートミールが白米より低カロリーで栄養価も高い!】という情報を観たので⁡
⁡スーパーで探してたら、オートミールコーナーが新しく出来ていた!⁡
⁡1袋GET!⁡


オートミール初めて購入!




新しく、オートミール売り場が!




⁡⁡
⁡オートミール初めて食べる。⁡⁡
⁡私が見た番組では、白米の代わりにオートミールを使って、カレーライスやドリアなどを作っていた。
⁡とりあえず、白米に少しオートミールを混ぜてご飯を炊いてみた。⁡
⁡白米の量も減らせるし、初めてでも食べやすいかな🤔と。⁡
⁡実際食べてみると、美味しい✨✨⁡
⁡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"⁡
⁡白米とあんまり変わらない🍚✨⁡
⁡これなら続けられそうだ!⁡
⁡⁡⁡
⁡#オートミール