幣ブログをご訪問の皆様


ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。


以下言い訳です。

モスクワって、狭いんです><

このブログにはあんまり人に知られたくない弱音をボロボロだしてる上、

個人が直ぐ特定できそうな話もありますので

オソロシくて足が遠のいていたのです…


ですが、


「じゃあばれてもかまわないブログにすればいいんじゃないの?」


と思い至りまして、

別アドレスを取得することにしました。


…思いつくのが遅いよ


新規アドレスは http://ambe.jp/russia-go です。

亀の歩みの更新ですが、どうぞご訪問ください。


驚くべきことに、まだ離婚しておりません(汗)

コドモは2歳をすぎて、

ふたつの言語で、魔の二歳児ぶりを遺憾なく発揮中です。

動物は犬1・猫3をキープ中です。


まずはお詫びとご挨拶まで


Irene(新HN考え中)