今日、正式に退職しました。


週末に辞めます宣言を出し、

月曜日から面接やアポ取りに励んでいたのですが

机の整理に行ったら・・・



ゴミが置かれてました(汗)



もうどこまで陰険なのかしら。


でも辞めると決めたIreneは心軽く掃除して、からっぽにして出てきましたよ♪


相談した先で非常に親身になってくださり、

色々な企業に紹介していただいております。

また個人的にあたった中でも好感触なところもあり

きっと今月中には決まると思うのですが


最高の案件は・・・



退職した会社の隣




でしょうか♪


グループ会社なのですが

主任会計士にいじめられて辞めた経緯はよく知っており

「Ireneちゃん、うち興味ない?」とお声掛けいただいた次第です。


あのニュークリアビッチを高みの見物で観察しつつ

新しいプロジェクトに取り組む・・・


結構、おもしろいかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なにはともあれ、転職活動に飛び回っています。

とりあえず中間報告 でした♪