今日は社用で外出。


帰り道、ショッピングセンターのそばを通りかかり…

ついつい、覗いてしまいました…



普段、なかなか寄り道する機会もなく

週末は子供連れで外出できるようなこともないので…

(と言い訳です汗


終盤に差し掛かり

「70% OFF」 の文字がまぶしい バーゲン


20分だけ と時間を決め、入ってみました。



そうしたら

紺の柄スカートと

ローズ色の袖なしニット

しかも34サイズで!

70%OFFで!



買っちゃいました!!



セール終盤とあって

極端に大きいサイズか

極端に小さいサイズしかなかったのが

幸いしたようです♪


新しいお洋服を買うのは

なかなか気分がいいものです☆





えー、制限時間ですか?

10分ぐらいオーバーしたかしら…ゴメンナサイッ!!