どうもヤジマですバイキンくん


入院なうです

引き続き濾胞性リンパ腫の治療で、2週間入院、1週間シャバというローテーションで生きてます


とりあえずなんとかやってます。

まだ死なない。


入院初日に腕からカテーテル入れられました。

血管通して心臓付近まで

これで、点滴も採血も楽になりました。

カテーテル入れられるとき、ビビるけど。おばけくん


まだ入院5日目


コロナの影響で病室が空いてないので、豪華個室に追加料金無しで生活してます。

こんな広いのは、ホテルでも泊まることなかなかない。


まさかの応接セット

面会禁止なので使えませんが


レンジに冷蔵庫、ティファールもあって長期滞在が可能

たまたまレンジがうちのと一緒

まあ、使いませんが


風呂、ユニットですがホテル並

年末年始に大阪で泊ったホテルよりかなり広い

湯船足伸ばせる


ベッド


化学療法が終わり、やっと点滴が終わり

あとは白血球とか値が下がるから、まだまだ軟禁状態です。多分、白血球増やす注射打たれる。これが痛い。


外出は禁止ですが、1階のコンビニは行って良いとのことで、空いている時間にたまに行きます。


ではまた

宇宙人くん