どうも

ヤジマですUMAくん


今日は通院日でした

早い時間の予約だったのですが、

通勤電車のオミクロンが怖すぎて今日もタクシー。


採血しました

結果

いろいろ値がヤバいおばけくん

マーカー値は順調に上がってまして、さらに肝臓に影響が出てるとかなんとか。


肝臓といえば酒

ちなみに自分、今、酒飲んでません

ここ数年は、年に缶チューハイ1本ぐらい


それで、

病院は、コロナの影響で病床が一杯なのですが、たまたま1個空いたとのことで、急遽入院となりました。

多分3週間ぐらいは病院です。


そして帰宅後、入院の準備した

流石に入院4回目となると、だいぶ慣れた。

慣れたくも無いが。


明日雪って言ってるけど、病院にたどり着けるのだろうか?


ではまた

タコ