こんにちは


入院9日目

体調は良いです。

今日も朝一体温、血圧、体重測る


朝食

写真撮るの忘れた。


1階コンビニまで行く。コーラと麦茶買う。

病室は9階だが、体力が落ちているような感じなので、階段で9階まで登ってみる。ちょっと疲れた。


昼食

・ごはん
・豚肉の薬味醤油焼き
・大根とさつま揚げの煮物
・清汁
・りんご
・お茶

午前、主治医がきて、抗がん剤投与をすることになって、退院日が延びた。明日退院予定だったのに、2日ぐらい延びたか?なんかはっきりしない。

午後は今後通院で抗がん剤を点滴するので、その場所を教えてもらい、色々話をする
その場所は2階なので、また9階まで階段で登ってみる。

通院は今後、半年通うとか、2年通うとか、期間がはっきりしない。

夕食
・ごはん
・魚のチリソース和え
・ハム入り春雨サラダ
・大学芋風
・お茶

夕食の後に、お見舞い。
お見舞いに来てくれた方々、ありがとうございました😊


つづく