こんばんみ

今日は、、
桃屋マミ(元・平成琴姫)出演、紙芝居ラストライブ@北参道ストロボカフェ

に行ってきました。

まなみのりさが初アコースティックライブをやったところで、桃屋マミ紙芝居ラストライブとは、粋な偶然。

{2AFF7C1C-4346-4727-8230-227A63B27468:01}

でも仕事で出演に間に合わなかった。
せめて物販で挨拶でもと思い、行ってみました。
職場を離れたのは既に桃屋さん出演終了時間だから、物販も間に合うか怪しかったけど、間に合いました。悪運強し。

少しお話ししました。

これから創作活動に力を入れていくそうです。
ここでは多くは書きませんが、最後に挨拶できて良かったです。
桃屋さんも今年会いたい人の一人だったので。今日を逃すと難しそうなので、ちょっと無理してみました。

物販の手伝いにMyuuさんが来ていました。
やはり少しお話ししました。
VOMのライブも行かないとね。

物販で購入した絵葉書
{E9036CE7-A3DF-4C1C-923C-8BC79836942E:01}


他の出演の方々のライブを見て退散。

おわり。