こんばんみ。
谷島修一です


かなりお久しぶりの連日ブログ更新


11月から阿佐ヶ谷のシェアオフィスで新しい企画をはじめています。

夜の7時までは辛い仕事をやっておりますが(昨日のブログ参照ください)
高円寺の職場から、阿佐ヶ谷のシェアオフィスまで徒歩でやってきて、作業。

なかなかはかどります。
この時間は、人いないし。快適です。

新しい企画については、文章を書くのがまあまあ得意(?)なので、メルマガとか他のブログを開設して文章を書いております。内容はいろいろ。
ペンネームも変えてやっているので、直接的にここでお知らせできることはたぶんないと思いますが、、、

文筆活動や取材とかで、多少は稼げないかと模索中です。

でももし、ご要望あればお安く書きますよ。
2年ぐらい前、某ネットメディアでアイドルの提灯記事を何本も書いた経験もあるし、最近ではかなり稀ですが某政治系新聞でも記事書いたりしてますので。
提灯記事なら任せてください。基本何事もdisったりする記事書かないから(政治系は除く)
メッセージください。


そうだ、あとは名刺作らないと。