TIF2015 ラスト記事です。
いつにもまして大したこと書いてませんが。。。

前回の記事の続き。

物販コーナーウロウロしたあとは、、、

hy4_4yh を見に湾岸スタジオ内へ。

ちょっと早めについたのでC・M・Tが出演中、初見。
C・M・T、いま調べたらもうすぐ解散するらしい。。。

そして
hy4_4yh 登場!
http://www.thelabel.jp/hy4_4yh

公式からセトリコピペ
M1ティッケー 大作戦
M2 はなびーと
M3 ティッケーオンザビーチ
M4 The chice is Yours(RHYMESTER)
M5 ONCE AGAIN (RHYMESTER)
M6 ティッケーオンザビーチ( リプライズ)

はなびーと 2年前のTIF2013の映像


ぶち上がりました!!^^

隣の会場に移動

ばんどじゃないもん!
https://banmon.jp/
初見。
ドラム、ベース、キーボードがいた。。。不思議なグループだ。。


フラップガールズスクール(http://flapgs.com/
昨日ぶり

GALLETe
http://galette.asia/
初見


そして、まなみのりさ。
DOLL FACTORY
貫禄のオオトリ
http://mamiri.jp/

アイドルお宝くじの映像。ポラリスAb



その後
Negiccoをみに野外へ。
野外ステージのオオトリはNegiccoでした。
http://negicco.net/

ラインダンスやってきましたよ

ときめきのヘッドライナー




今回も堪能しました。

2012,2013の2日目は見たいアイドルがすべてで終わっていたので、夕方頃には帰っていたような気がするけど、今回はほぼラストまでいた。。。^^;
見たいアイドルがオオトリを務めるように大物になってきたということでしょうか!!
私の見る目は正しい←自画自賛。

2016年もまなみのりさが出たら見に行くと思います^^

はやくこいこい2016年