こんばんは
(・∀・)
今日は、重い打ち合わせが、すんなり終わって一安心です。
寿命が縮まる。まあいいけど

今日は夜、神田事務所で仕事して早めに帰ってきました^_^

しばらく自宅に帰れてなかったので、過労ぎみ。
事務所泊とか疲れとれません。。


そんな中、水曜日に行ってきました。
まなみのりさ プチワンマン「Road to duo」@六本木 虎寅虎

2ヶ月とちょっとぶり、まなみのりさ

虎寅虎行ったの初めて。ステージ距離近いよ~
でも遅めに着いたので、最後列で鑑賞。

私は、ちょっと疲れてたので、回ったりはせず。

最後に写真撮影タイムがありました。(*^_^*)

{895F174A-530F-41F4-9EA8-DF923A80F797:01}
カワユス^_^
これ以外も沢山とりました~


おまけ、2年半ぐらい前の撮影タイムの写真
アストロホールのワンマンの時
{EAD05C96-BC2C-46C5-BF1B-CAAF91694E27:01}

広島エディオンでのクリスマスライブの時
{50508F1E-DC68-49B4-A1C9-D47FEF38C89A:01}


そして今日はりっちゃんの誕生日でした。
おめでとうございます^_^