5月5日

午前中はプレゼンをやるために新橋へ。
知人がプレゼンを演る予定が、急遽私が代打でやることに。

人前に立つのはなんとも思わないので、あっさりクリアー^^オーディエンス40人ぐらいでした。
上手くやった(かどうかはわからない。)
客観的に見れないからね。


さて、その後、すごく久しぶりに
伊藤桃を見に行こうと思い。
「渋谷Gladワンコイン」に行ってきました!!

お久しぶりでしたが、覚えておいていただけました^^

この日は、桃ちゃん6本ライブをやるとのことで。すごいね。体力勝負だ。
私がそのうちの1つ、アニソンのみの30分ライブを見てきました。

セトリはご本人のブログに譲ります


物販で、いろいろ購入。

クリアファイル2枚組
image

3.11の生誕ライブDVDと生写真。
image

今日も可愛かった^^



去年の5月5日は、、
柊木りおのワンマンライブに行ってましたね。
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11843396235.html