こんばんみ

ご無沙汰です。僕です。(´・ω・`)
まだ生きてますよ。

久しぶりのブログ更新。

【3年目突入☆ライオット】

記事のタイトル、まみりのライブのタイトルみたいにしてみましたが、いかがでしょう???
何が、3年目突入なのかブログ最後まで読めばわかります!
(`・ω・´)

[壁]_・)チラッ
古葉監督




今日もいろいろあったのですが、まずは本日のメインイベントについてだけ書きます。

行ってきました!
まなみのりさ出演「ヤンヤン歌うステージ新春SP!!」@O-Crest


image


今年に入ってから、まみり見るの3回目かな?
元旦、ワンマン、今日。

そういえば、元旦とワンマンのレポート書いてないね。
だいぶ時間がたってしまうが、そのうち書くかも。。。


でもって、今日は、朝っぱらからスマホ充電のため喫茶店へ。
午前中、充電。。。

その後、ちょっと行くところがあったので(後日ブログに書くかも)行ってから、まみりのライブ会場へ。

ちょうど始まるところでした。

と、思ったら真ん中あたりでした(T_T)
公式ブログのセトリでしった。。

でも
ちょっと押してたのが助かった。
しかし、O-Crestは5Fにあって階段で上がるしかなく、ロートルには堪えます。。。
後ろの方から観覧。

セトリ
・ポラリスAb
・花魁サンダー
・ポラリスepisodeZERO

だったかな

物販よって握手会参加(´∀`)


私が、まなみのりさを初めて見たのが、実はここO-Crestで、ほぼ3年前
2012年1月29日のNegiccoとの2マンだったのです。
写真がデータであった↓↓

SN3O0543.jpg

ので、ちょっと懐かしかった
3年か。。。なんか時間経つの早いね。

そして、当時は3年もまなみのりさを見続けることなんて想定してなかった^^;
まあ、3年後のことはなにも想定できないけどね。。。

そもそも、あの場で、まなみのりさにハマるとも思ってなかったし、、、
それまでは、アイドルライブも、滅多に行かなかったし、、、
その日はNegicco見に行ったし^^;そのNegiccoも初見だったし(ネギ振ってるアイドルがいるというので、面白半分で見に行った)

人生面白い。


そして、
3年前はやたら忙しかったけど、それなりに給料もらってたが、東京でのライブはそれなりにいけたけど、ほとんど休みなかったので、流石に広島まで見に行くことはほぼできず。
今も、やたら忙しいけど、給料あんまりもらえないので、ライブあまりいけない。
まみり、せっかく東京に進出してきたのにー、、、

人生世知辛い。


アイドルに限らずライブはチケット代高いからね。
お金に余裕がないとあまり通えない。
なので、ピンポイントで狙って行くようにしてます。


そんなわけで、たまにライブ行きます~。m(_ _)m


おわり。