11/24

いってきました


yuu出演「 ウタ娘無銭バトル」@代アニ元気ステーション

1部~3部まであって、ようは朝から晩まで参加。

疲れた~。^^;


代アニ元気ステーションは、もともとライブレストランだったようで、ソファーがあったりちょっと高級感があります。

ただ、居抜きで借りたみたいで、一部片付いていないところとか、入口の看板が「TOKYO STYLE」のままだったり^^;





入口に貼ってあった、出演者リスト

ちょっと見にくいね


今日の本命は

アニソン歌手を目指している

yuu

 http://ameblo.jp/yuuteaparty

でした


チラシもらいました。

手書きで可愛いね。


12/6(土)MUSE音楽院1Fホールで行われるスカーレット感謝祭でbless4と共演予定だったり
12月7日(日)bay side yokohamaでライブ予定だったり

のりにのってますな~


1417011325320.jpg


他の出演の方々。


何回か見たことのある。

純情トロピカル丸
loop

3回目。
ワクワクギルル~倭国乙女~


前の日に日比谷で見た。まさかの連日2回目

infinity


以下の方は初見です。

きゅい~ん'ズ
鈴原優美
Blue☆star
プリティ♡グッド
苺☆シアター
はのん
鬼塚真紀
のだあぃこ
リリックホリック歌劇団
9-Bit報道部ソロ出演