いやー。
またやらかしました。。。。(・∀・)
24日金曜日ですが、ギター弾いてきました。

阿佐ヶ谷でJazzフェスやっていたのですが、便乗ライブ。
バロックカフェでまさかのJazz。
バロックカフェでJazzライブやるの初めてだそうで。

1414329929873.jpg

1414331642020.jpg


ジャズ難しい。
あんまり上手く弾けませんでした。。。スマン

先日はメジャーアーティストのバックで弾いてきましたけど。
今回は、浅草ジャズフェスティバルでグランプリとった人と演奏しまた(^_^;)

もう冒涜のレベルです
CIAとKGBに同時に命狙われてもおかしくないです。

そんな訳で、セトリ。

枯葉
★St.Thomas
★A列車でいこう
ひまわり
朝日のようにさわやかに

カンタロープ
★C JAM BLUES
★Sunny
スターダスト
チュニジア

★マークが私がギターで参加した曲。

Sunnyは私の尊敬するパットマルティーノ御大がよく演奏している曲。
私の演奏ではなんなので、マルティーノ御大の動画をどうぞ。
1:03:00 あたりからSunnyです。