行ってきました。


平成琴姫、Negicco、Splash!出演「Yamanakako GirlsHeat 2014」@山中湖交流プラザ


イベント、思いのほかよかったのでブログを簡単にですが、書きます。


朝、体調が悪すぎて、行こうかどうか迷った。
ライブのチケットと往復の切符(富士山フリー切符)は既に買ってあったので、無理して出動。


池袋のマツキヨで薬買って、無理やり抑えて電車乗る。

行きは、新宿から富士山駅までホリデー快速というのが出ていて乗り換えなしで、座席もリクライニングの良いシートだったので、ちょっと楽して行けました。


まずは、メイン会場「山中湖交流プラザ」まで、野外広いステージ。山中湖も望めて、晴れていれば富士山も見れるとのことでしたが、曇りだったので見れませんでした。残念。


今日は出演前物販で、琴姫メンバー3人とチェキとりました。


その後は、琴姫のライブ出演のある、もう一つの会場、DINO DINERというお店へバスで移動。
フリー切符なのでお金は追加で払わなくて助かるわい。


でもって、琴姫のライブ。
セトリは。。。


・ダークネス
・フェアリーテイル
・琴姫ワッショイ音頭

でした。


その後は、再びバスで山中湖交流プラザまで。


Splash!を見る。
相変わらずの盛り上がりと、煽り^^


はちきんガールズを挟んで、


平成琴姫、登場。

・銀河の一生タイム
・メロディ
・真夏のシャボン玉
・ロンリーエンド

でした。


そしてNegicco登場。
琴姫とNegiccoが同じイベントに出るの初めてじゃあないかな?
ともかく激レアなイベントで、しかも出順が並んでいるという奇跡^^


そしてNegicco、久し振りだー。
2ヵ月半ぶり。
しかも野外はかなり久しぶりかな。


ライブは新曲の「サンシャイン日本海」含め5曲。

圧倒的なスタイルでは、メンバーが観客席までやってきてお客さんとハイタッチしてました。
Negicco、かなり売れてきたのに、以前みたいにやってるんですね。ちょっと感動した。


せとり
・ねぎサマブラボー
・トリプルWonderland
・サンシャイン日本海
・圧倒的なスタイル
・アイドルばかり聴かないで


ラインダンスも久しぶりに参加した^^
1年間に買ったネギライトも持っていって良かった。
Negiccoのライブ良いね。また見たくなったよ。


自分はバスの時間もあるので、Negicco終わってしばらくして退散。


自宅まで4時間ちょっともかかりました。
行きと違って、普通の座席の電車だったから辛かった。




行きに乗ったホリデー快速富士山号
1404660621936.jpg

周遊バス ふじっ湖号
1404660611661.jpg

山中湖にいた白鳥ボート
1404660600090.jpg


交流プラザ入り口の建物内に置いてあったセグウェイ
1404660590730.jpg