こんばんは

ブログのタイトル良いの思い浮かばなかった。


久し振りに連日投稿。
少し前間までは、毎日投稿してましたね。今は昔。。。
最近は心が折れてるので、もう無理です。
昨日良いことがあったし、今日の打ち合わせもまあまあだったので、精神がちょっと復活。


今日は、アイドルの話は一切ないからね


今日は、昼に池袋で打ち合わせ
この打ち合わせは例の「SF作品」=企画書の案件です。


依頼先の社長に今度こそ最後の打ち合わせ。
長かった。3ヶ月はかったな。


私とこの直接の依頼先の映像制作会社のB氏と、大元クライアントの社長と技術顧問の4名で打合せ。

とりあえず、企画書大体OKらしい。


いいのかな~・・・???


これでちょっと修正依頼が来た後、社長がTOP営業に本当に回るらしい。
大企業に回るとか。


社長曰く、この案件がうまく回ったら、この事業で新会社設立で投資してもいいとか?
なんか、話がでかくなってきたな。


まあ、社長はB氏だけどね。
B氏だったら、一兵卒でついて行ってもいいな。彼は年齢は私より5,6歳上なんですが、知らないことは「知らない」と言うし、知らないことはちゃんと聞いてくるし。横柄な態度がまったくない。いい人です。


でも、私の企画書の事業の会社って、砂上の楼閣だよ。


あんまり期待しないでおこう。
こういう話は多いけど、うまくいったためしがない。

数ヶ月後にこのブログで「駄目でした~w」と書くのは必至w


他には、展示会を主催している話とか聞いてきました。
自分も展示会を見学する流れになり、、、仕方ないね。。



その後は、恵比寿で別の打ち合わせ。
阿佐ヶ谷のアニメストリートに関連した話。
そのうち詳細をここで書けるかな???
内容がいろいろあってかけないかもですが、かけたら書きます。


最後に新宿で打ち合わせの予定が、ドタキャンでした。
早めに喫茶店に入ったので無駄なヨーグルトドリンク代が。。。

今日は打合せでコーヒーばっかり飲んでたので、ヨーグルトドリンク頼んだのですが、こんなの来ました。


1403092175967.jpg


女の子が喜びそうです。
私も喜んで飲んだけどね。他の人が見たら怪しい絵だね

そんなこんなで帰宅。


こんな感じで、
まあ、仕事してるのかなあー。