散歩のあと、喫茶店で休憩し、10時すぎから三宮をうろうろ始める。
今日は年に1度の「神戸まつり」なので、人がかなり賑わってきました。
私が神戸まつりをちゃんと見るのは多分小学校以来だから30数年ぶり。。

岩国行きの日程と重なったのはただの偶然です。
この旅行の2,3日前に神戸まつりあるの知ったぐらいですから。

そんなこんなで、
いろんなブースとか屋台とかステージとかパレードをみてきました
うろうろしたのでともかく疲れました。。。

パンフ
1400394218366.jpg

ご当地グルメの出店もありました
1400394198813.jpg

徳島のゆるきゃら「すだちくん」
1400394147135.jpg

阿波踊り
1400394130781.jpg


C’s ウォーキングの指導をしてるんだそうな
1400394076602.jpg

神戸の地元のTV局「サンテレビ」のサンテレビガールズ
1400394064916.jpg

淡路市のゆるきゃら「あわ神」。頭が明石大橋?
1400394046938.jpg

パレードとかステージとか
1400394011753.jpg
1400393997805.jpg
1400393982193.jpg
1400393964761.jpg
1400393947911.jpg

このキャラは何???
1400393932649.jpg

カニ人間???
1400393919928.jpg

姫っ娘5 姫路のローカルアイドル
1400393879426.jpg

宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」
1400393859437.jpg

KoberrieS♪ 神戸のローカルアイドル
1400393844706.jpg

1400393831851.jpg

サンパ
1400393817525.jpg

JAZZ
1400393805713.jpg

この辺りで寝不足も相まって体力の限界。。。阪急電車に乗って神戸を離れます。
で今、大阪のマックで休憩中&携帯充電中


つづく。