どうも僕です


ブログ更新してないと、自宅で孤独死していると勘違いされるので、更新。


↑あまり冗談でなくなってきましたね。

先日の、アイドルのことを一切書いていないブログ。
アクセス解析をみると、アイドル記事の半分ぐらいでした。
それでも70人読んでいただいて、ありがたや。
アイドル記事は、アクセス楽々100超えるよ
すごいねアイドルの力は~。

ところで

断アイドル、5日目です


別に意図してやっているわけではありませんが、断絶してます。
明日も見る予定はないのですが、明後日は見そうです。

それより明日から旅に出ます。結構タイトな旅になってしまいました。
疲れに行くようなかんじかなあ
ブログに書きますからこうご期待。

そして
今日の夜は、企画書マニアの会社の人に晩飯奢られる。
そして改めて入社オファーが来る。
給料払える体制になったら、、、という条件付き
ええー。。。アテにできんな。。。
こういう誘いというか、よくわからない架空のSF話が私のところには結構あってですね、、、
そういう変なのをよりつける運命なのかな?

そこのからの依頼の玉砕プレゼンは来週月曜だよ
面倒だなあ。。。早くケリつけたい。
でも今日プレゼン制作費の一部をもらいました、えへへ。


別に新しく、夏に向けての予想に反して大きくなりそうなプロジェクトが動きそうなので、また忙しくなりそうです。これは楽しんでできそうです。


やらないといけない大きなことから細々したことなどがたまりにたまっている、
旅行の道中でこなせるかな?

そんなわけでまだ生きてます。





======


ここ1週間のブログ記事アクセスランキング。
合せて読んでね^^↓↓


●平成琴姫出演「えびすまつりvol.128」@池袋RUIDO K3
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11846155697.html


●平成琴姫出演「MyBirthDay Ver∞」@新宿Birth
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11847709357.html

●今日のブログはアイドルのこと一切書いてません!
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11849407015.html

●平成琴姫、柊木りお出演【Flying☆Cat!! GW SPECIAL】@渋谷クアトロ
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11840677296.html

●『Mikatty、OOK出演ニコ生公開放送&ライブ』@秋葉原 神タワー
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11844289704.html